2019-06-14

anond:20190614184928

一週間待ってください。

本当に美味いうんこをご覧に入れます

記事への反応 -
  • でも、それでいいのか? (つまらない話でも面白がれる方が人生得だという主張を見て)

    • まずいまずいと言いながらうんこ食うのをやめない人生よりはいいかも…と思いました 元の主張はみてない

      • 一週間待ってください。 本当に美味いうんこをご覧に入れますよ

    • シアワセかどうか?で考えたらそりゃシアワセだろうね。 ただ、自分がそうなりたいか?とは別問題。

    • つまらない話≠うんこ うんこみたいな話=多くの人が不潔感により吐き気を催すレベルの話≒うんこ 具体的にはどんなのだろうかねぇ。

    • 詭弁のガイドライン:極論を持ち出す 俺は鼻詰まりで味音痴だけど、 何でもおいしくて幸せ!!!!

    • それってもうその時点で 「俺がつまらんと思っている話を、他人は面白がっているかどうか」 「俺が面白がっている話を、他人はつまらんと思っているかどうか」 みたいなのを気にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん