2019-06-14

anond:20190614163913

人類最強だったら確実だろうけどあれ例外中の例外でしょ・・

  • どうだろうな 俺も運動部女子に殴られたら浮くと思う

    • ラノベのよみすぎやで 運動量保存の法則で考えると その女子のグーがなぜか5キロくらいあるとか 新幹線みたいな速度のパンチだせないとおかしいよ

      • その女子が剛体術の使い手なら、あるいは

        • 勇者として冒険にでも出るのかその女子は

        • あ~~~バキに行っちゃったか~~~っ そっちでもねえんだよな~~~~~っ 高校の物理の教科書なんだよな~~~~っ

      • 私女だけど体格ゴリラだから普通にヒョロっとした男の子くらいなら倒せると思う。 例え弱い女でも刃物を持てば勝てる。 いい加減暴力前提の話やめない?

    • 人類最強女子でもパンチじゃ浮かせられないだろ というか人を殴って浮かすってお相撲さんの張り手くらいないと無理じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん