2019-06-13

anond:20190613115732

ごめんなさい世界と一緒に滅んでください

記事への反応 -
  • 結婚願望なしの不倫暦5年、不倫相手が家族旅行でしばらく会えない もう長いこと付き合っているので今更嫉妬がどうとかはないけれど 今なら女性専用風俗を利用しても絶対にバレない...

    • 私は童貞ですが、私としませんか

      • ごめんなさい世界と一緒に滅んでください

        • 顔と体が山Pか綾野剛かつ、前戯に40分かけてくれないと無理

          • ちょっとまって 山Pと綾野剛タイプが違い過ぎない?

            • なんか30過ぎでエロい感じの美形であればいいんだ・・・

              • 関係ないけどマジで前戯40分もしてほしいの?

                • うん 濡れにくいんだわ 気使って中断させちゃうけど、本音で言ったら1時間してもらいたい

                  • たぶんこの人はリラックスするのにかなり時間がかかるのではないか 一人でエロ本とお道具だとエロ本読書時間+3分で済んだりするのでは (3人め以降の横)

                    • 確かに、セックス=痛いイメージがあっていつも緊張してる まじで気持ちいーーー!!!!!!ってなるのは1年で2回くらいしかない 前戯中、本当は喘がずに全身の筋肉を弛緩させていた...

                      • ポリネシアンセックスをパートナーに実践してもらえばいいとおもうよ 女性視点で男性におしえてくれるサイトもあるからご利用あれ

                        • 前にそれしたいって言ったらめんどくせって言われちゃったよ 出したくなるから入れっぱで動かないとか拷問だ!って はあ〜 でももう一回頼んでみる

    • 確かにえらい安くて逆に嫌な予感するね ちゃんとしたサービスならニーズが大規模でない以上男性向けより高くてもおかしくないぐらいなのに

      • twitterでレビューを見ると、前戯長くて触り方優しくて気持ちはいいらしい ただ結構本番してるらしくて性病は蔓延してるとか聞いてチキンハート

    • 不倫してるような奴が性病気にするとかヤバいな お前は性病振りまく側の人間だからwww

      • 不倫つっても、特定の相手との不倫だから関係ないやろ。。 不特定の相手とヤリまくる奴が危険なだけ

        • 典型的なバカ 不倫するような性欲モンスターがお前とだけしかやってないわけ無いだろ お前自身風俗利用考えてる時点でそれを証明してる お前は普段性病の総合商社みたいなやつの...

    • 風俗利用を不倫相手に対して遠慮してる時点で相当歪んでる気がする。

      • 誰しもが結婚願望あるわけじゃないし、世の中そんなもんだろ

    •                                                                                     anond:20190613115630

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん