2019-06-11

anond:20190611105512

別人だからそうはならんだろ。簡単に考えろよ。

記事への反応 -
  • タイトル通りです。 本当に助けてほしいです。怖い。 このままだと私は誰かを殺すか殺されるかです。自殺未遂は何回もしたけどダメでした。そりゃ私も一人で死ねるもんなら死にたい...

    • 別人だからそうはならんだろ。簡単に考えろよ。

    • アカギ「死ねば助かるのに…」

    • 殴られかねないような暴言を「老いゆえに」吐いてしまう状態の祖母にまずなにかの支援が必要なのでは・・・ なんとなく増田が順風満帆だったとしてもどこかでなにか別な問題起こし...

      • 「デリカシーのないこと」を「殴られかねないような暴言」と勝手に読み替えるあなたにこそ支援が必要。

    • ニートとして生きていく覚悟がないからそうなる。 惰性でだらだらと生きていても仕方ないだろう。 まずニートになるためにはどうしたらいいかを真剣に考えるべき、 良心の呵責なく...

    • 就活してるんだし反省もしてるし大丈夫死ななくていい 死にたいならゴメンだけど あと慌ててツイ消しとかしてるみたいだけど殴ったり暴言吐くよりずっといいからそっちにしろ

    • しゃぶれよ

      • この人も毎日いるけど 「しゃぶれよ(訳:俺もだ)」だったりするのかな

        • 実際この人(同一人物かしらんけど)にレスもらえてほっとしている人は結構いると思う 俺もそうだし

    • マジレスですまんけど。。。 その気持を素直に周りに話して、ヘルプを求めることが重要。 たとえ家庭内の問題であっても、解決の糸口が見いだせないのであれば、前述の支援団体...

    • もうさ、こういう人達がネットで記事書いているんじゃないか…

      • ネットの投稿とは、こういう人達が何割か占めてトラフィック支えてるんだと思うが 増田とか半分以上かもしれないよ

    • 「あのようになりたくない」と対象を考えていると、それ自体が対象に近付いてしまう原因になるという話は増田も自覚があるようなので、何とか忘れて行動した方がいいと思う。 その...

    • 乱文ではないし誤字もない。釣りだろう。

    • 当方31歳無職。高卒。職歴なし。クレカの月額利用額は20万円。車、バイク持ち。 条件的には完全に当てはまっているが、正直危機感はあまりなく、のんびりと暮らしている。 そんなカ...

    • この増田のとったアクションが何らかのインパクトを社会に与え、それを見て恐れた他の増田が別のアクションを起こしていく 増田ザインフルエンサー

    • いや、初代エルガイムMk-IIのプラモ破壊されたら俺も根に持つわ

    • 祖母に奮った暴力をみんなスルーしててワロタ なんだ、家庭内暴力ってやっぱり合法なんだな。

      • 本人が反省してるかどうかであってなんで追い打ち前提なのかな こういうとこに犯罪者上めせ増田がちょくちょくしっぽを出してんだよな

    • まだ理解できる家族がいると信じているなら、これを手紙として渡しておくのは? そうでなくても、手紙として印刷して、どこかにおいておくべき 万一のことがあったときに、信じてい...

    • 文体に女特有の私情が感じられない。ネカマくせぇな。

      • このレスを見て、元増田はさぞかし生きにくかっただろうなと思った

    • 事務次官の息子は自慢ばっかりしていたから同情されなかったか 貴兄のように自虐芸で普段からキャラ立てしていれば 事件になっても同情して貰える余地がある 就職活動がうまくいっ...

      • 「私は謙虚だからあのクズよりマシ!」こんな訳わからん心がけを推奨するなよ

    • 男が書いてると思った人たちはどこを見て男だと判断したのか不思議だ どちらかというと年齢の方にえっ?と思ったわ

    • お前の実家は事務次官ほど太くないんだろう? なら心配するな。同じことにはならない。

    • お前の実家は事務次官ほど太くないんだろう? なら心配するな。同じことにはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん