2019-06-11

anond:20190611193014

専用の政党として女性党があったと記憶してた。

けど調べたらいつのまにか「なかよしの党」になっちゃってたんだな。

記事への反応 -
  • こんだけ性差の問題噴出してるし人口の半分は女性なんだから、半分ぐらい女性になっててもおかしくないのに

    • 専用の政党として女性党があったと記憶してた。 けど調べたらいつのまにか「なかよしの党」になっちゃってたんだな。

    • いっぱい立候補してるじゃん

      • 全然してないよ。男より少ない 女性の方が有権者も投票者も多いんだから、勝とうと思ったら余裕で勝てる

    • 責任を負いたくないから

    • うちの市は半分は女性候補者だったな。なお人口

    • なんでお前は政治家にならないの?

      • ちょ、コネも人脈もないニートが政治家なんて無理でござるよ

        • 地方の議会とかならめちゃくちゃ競争率低いからワンチャンあると思うよ 実際大した後ろ盾もなさそうだけど毎日駅前で演説してる人が通ったりしてるし

    • 女性が議員になっても、「セクハラの壁」で議事進行の妨害するだけじゃね? あとはガソリンとか不倫とか。 東京の満員電車無くしてくれる約束の都知事も女性だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん