2019-06-11

記事への反応 -
  • 元増田「薄いとはかいたがないとはかいてない」だろ 横

    • 着飾ることをしない女はただの肉の塊

      • と暗示をかけるアパレル店員(なおユニクロは英語が駄目で首になった)だったりして

        • やりたいようにやればいいだろ ババアに見える格好をしてるのが後ろめたいならやめればいいだけ 人に承認されないと生きられないならババアやめろ

          • まあおまえは他人を肉の塊よばわりしたりやりたい放題だってことはよくわかるが 元増田とはたぶん違う世界の住人なんでこなくていいぞ

            • ババアとか若いとかで人間を縛ってんじゃねーぞ

              • お前のいうことは正しいんだが、言い方があれだな がさつだ

                • うるせーブスババア 努力しないことを認められたいなら友達にでも話してろ

    • また髪の話してる・・・(顔文字略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん