2019-06-11

anond:20190611131533

しゃぶれよ、って言ってあげて

記事への反応 -
  • メンヘラ男から相談を受けている。 ざっくりまとめてしまえば友人関係がうまくいかないという悩み。 普通ならまあそういうこともあるよね、で済むような話のはずなんだがそれを受け...

    • しゃぶれよ、って言ってあげて

    • うんち

    • お前が恋人になるんだよ

    • メンヘラでも依存気質でも彼氏作ってる例なんてそれこそいくらでもあろうに、男の体の価値の低さったらねえわなあ

      • そうですよね。私もメンヘラで依存気質なのに独り身なのは男だから…はぁ、男ってツラい。#metoo

      • メンヘラだろうと健常だろうと全くモテないメンヘラのブスをなめんなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん