2019-06-11

メンヘラから相談を受けている

メンヘラから相談を受けている。

ざっくりまとめてしまえば友人関係がうまくいかないという悩み。

普通ならまあそういうこともあるよね、で済むような話のはずなんだがそれを受けてすぐ死にたいって言いだす。なだめるのがしんどい

そして一番面倒なのは彼の悩みを解決できそうなのはもう恋人くらいしかいないということで、でも恋人でも作れよ!なんて発言原爆級の地雷だということだ。

ここで「いや、言えよ」と思ったとしても少し待ってほしい。

死にたがりの地雷を踏みたいか

俺は踏みたくない。だって偽善者から

そいつ地雷まれて傷ついたって暴れ回って訳の分からん形で俺の悪評を吹聴されても困る。

友人の、しかも男に対して、お前が抱いているその感情形容するなら恋愛感情が一番近いんだよ。

それをあっちが受け止めきれなくて最近露骨に避けられてるって言われても困っちまうよ、彼女作れよ。

それで溜まったストレスで暴れたから爪はじきにされたって言われてもそりゃそうなるだろうよ、彼女作れよ。

なあ、俺はどうすればいいんだ?

  • うんち

  • しゃぶれよ、って言ってあげて

  • お前が恋人になるんだよ

  • メンヘラでも依存気質でも彼氏作ってる例なんてそれこそいくらでもあろうに、男の体の価値の低さったらねえわなあ

    • そうですよね。私もメンヘラで依存気質なのに独り身なのは男だから…はぁ、男ってツラい。#metoo

    • メンヘラだろうと健常だろうと全くモテないメンヘラのブスをなめんなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん