2019-06-10

anond:20190610181711

クチャラーじゃないから分からないけど、言ったその場では治ってるんだったら常に気を付けてたら治るんじゃない?

まり治ってないのは彼氏の怠慢

記事への反応 -
  • 彼氏がクチャラー。 付き合う前は居酒屋のような騒がしい店で食事をすることはあったんだけど、騒がしいが故に気づかなかった。 そこまで騒がしくない店で食事したのが付き合い始...

    • クチャラーじゃないから分からないけど、言ったその場では治ってるんだったら常に気を付けてたら治るんじゃない? つまり治ってないのは彼氏の怠慢

    • 生まれつき鼻詰まってる体質なんだよ

    • 「申し訳ないけど言わせてもらう。食べてる時にクチャクチャ音がしている。それを不快に感じる人は多くいるから、気をつけたほうがいい。」では何を気をつければいいか分からない...

    • そうやってお前らのような女が彼氏の愚痴ばかりここに書くから増田荒れるんだよ。恋人とかぼかせよ。お前1人はたった一度彼氏叩きをここでしてるのかもしれないが、増田的には毎日...

    • そもそもクチャラーなんて気にしなければ気にならない程度のもの。 食事が始まった途端に彼氏の口元を凝視して耳をそばだてているんだろう。 そのうちミソフォニアになったりするか...

    • 妹クチャラーだったが、くちゃくちゃしてたら、黙って口をむにってつまんだ。 気がついてたら治ってた。まあ、幼い時だったけどな。

    • 今日も女は彼氏叩き

      • こんな書き込みよく見るけど、 根底にあるのは「女ごときが叩くなんてけしからん」のおっさん思考だよな

        • 言えてる。 で、女性専用車両はーとか、女は子供うめみたいなのを垂れ流してんだな。ほんま日本会議脳は腐ってるわ。

    • 俺は子供のうちに自分で気付いて口閉じて食べるようにして治ったけど大人になってからだと難しいのかもな

    • 「〇〇君は口閉じて食べた方がかっこいいかも!ちょっと口閉じて噛んでみて。…うん。やっぱそっちの方がかっこいいわ。開けて噛んでみて…あー。なんか間抜けに見えるww間抜けww間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん