2019-06-10

記事への反応 -
  • 女性専用車両増田の主張 ・女性専用車両は男性差別 ・男性専用車両?なんで差別に差別で対抗するの? ・痴漢被害が起きることについて 俺には些かの関係もないよ。 ・差別を行なっ...

    • ツリーがいちいちぶらさがると見にくくて面倒くさいから リンクしない形式で貼るけど   anond.hatelabo.jp/20190511000216 こちらが自分でちらっといってた表現つぶしされたとの経験な  当...

      • はえーありがとう😊理解が深まるわ

      • ストーカーかよ

        • 自分で我欲を晒しといてなにをゆうてはるんやら~(笑)

          • 男性自身がもっと「男らしさ」を考えてみるのは大事だと思うわ

      • きっしょ

      • なんか他人と混ぜられとる……… これは焼きそばかな。 論理的に反論できない相手をミソジニー呼ばわりしてるのもいつものことだし

        • え~他人の持ちネタでもまた首つっこんで途中からなりすまししはったんちゃいますの~いややわ~

          • 「持ちネタ」とか「成りすまし」とか言ってるあたり、増田に向いてないな

            • いややわ~「混ぜられた」もですわ~

              • 君らの特定ごっこに付き合ってやっただけだよ

                • 俺は特定したいわけじゃない。女性専用車両増田を理解したいんだ。何言ってるか全くわからないやつだが理解しようと努力してるんだよ。

                  • 狂ってる奴は狂ってるのだから、気が向いたら一発だけボコってやって、歓迎されていないということだけ思い知らせて、後放置がいいぞ。

                    • たしかに荒らしと思っている人もいるから、触らんほうがいいのかもなあ 出来るだけ多方面のツリーに迷惑かけない形で話さないとダメやな

                  • 言ってることは分かるだろ。

                    • それがサッパリポン

                      • あいつが言ってるのは ・女性専用車両は男性全体に不利益を与える ・無辜の男性に痴漢対策の負担を押し付けるのは差別である これだけじゃん。

                  • 本人だが、マジで何言ってんのかわからないの? ・無実無関係の男性に迷惑かけるな ・推定無罪、物証主義を徹底せよ ・安全ピンなどの自力救済、加害をするな これだけだぞ? 周...

                    • 本人はちょっと黙ってて

                    • ・無実無関係の男性に迷惑かけるな →男が協力して痴漢の排除に動かないから痴漢天国ジャパンになっている。  この事から、男全ては痴漢の共犯状態なのが現状である。  痴漢を女...

                    • ・無実無関係の男性に迷惑かけるな 女性専用車両は別に俺からしたら迷惑じゃないし、寧ろ冤罪被害も減るから男も助かると思う。敢えて差別的として考えてみたとしても、男性専用車...

                      • 男が乗れる車両はそりゃ減るかもしれないが、無実な女性が痴漢男に迷惑をかけられてきた事実を無視してはいけないと思うんだよ。 俺には些かの関係もないよ。 無視が妥当。きみは...

      • 女が下方婚しないのは、ミソジニーでも、ミサンドリーでもなく、ただの事実。

        • 男が上方婚しない

          • 婚活で何人か女医さんにアプローチしたけどみんな断られた

            • へ~女医って婚活するまでもなく引く手あまたなのにね 主催者の用意したサクラさんだったのでは

              • 女医は生涯未婚率高いぞ 焦って婚活に参加するが、結局その辺の男に妥協できない奴は多い

            • それはお前が若いイケメンじゃないからだよ ブサイク中年に需要があると思うなよ

          • 女は所得によらず甲斐性がない

            • キレた電球かえられるとかのことかな? 甲斐性も男らしさとおなじく死語にしたほうがいいよ

    • カテゴリ設定できてないじゃん😿

    • (性別以前に大人として論外だと俺は思う) これがすでに他人の判断に踏み込む人権侵害手前の思想だと気づくべき。 つーか、「絶対」とは書いてないよね俺は。 「無実無関係の男性に...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190610171447 訂正したよ!ごめんね🙇

      • うむ。 これでもまだまとめ主の思想が匂ってる気がするが、こんなもんだろ。俺の発言であることは確かだしな。

    • 福岡「だいえー」ほーくすのアイコンを使っているんだっけ?

      • 本人だが、どこから福岡ダイエーホークスが出てくるんだ? 野球は見ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん