2019-06-10

anond:20190610175546

感情制御することを小児性愛者には要求し、そのための代用品すら潰すことになんの擁護余地がある?

しかゾーニングって、わざわざ取材に来てるんやぞ?

記事への反応 -
  • 別反対する理由なくね?元増田がオナホに腰振ってようがダッチワイフに腰振ってようがどうでもいいもん。

    • 実際には小児性愛救済用ダッチワイフにフェミやイギリス人から非難轟々

      • そんなに反論されたいんか?

        • 反論されたいんやなくてされてるんやで

          • 隠しときゃ誰もなんも言わんねん。わざわざ増田でペドフェリアは子供のお人形をオナホにしてるんですよー!とか言ったらそりゃ叩かれるやろ。その場合叩かれるのは仕方ないで。ペ...

            • 感情を制御することを小児性愛者には要求し、そのための代用品すら潰すことになんの擁護の余地がある? しかもゾーニングって、わざわざ取材に来てるんやぞ?

              • 感情制御したいなら去勢でもすれば、としか思わねえわ クジラックスで抜くやつに同情できねえもん

                • お前にこそ感情制御が必要なんじゃね? クジラックスで抜くやつに同情できねえもん

                • さすがにマンガ家のナマモノでするやつはちょっと確かに怖いな…と書こうとして違う意味だと気づいた。 おれはしょうきにもどった。

      • まあそこは啓蒙するしかないね あの反応はリベラルどころか宗教保守みてーだと常々思うが 要するに頭悪いんだろう

        • 性欲が邪悪なものというのはカトリックから来るものですから別におかしくないし、宗教的には正しいんですけど…

          • でもカトリックの中絶禁止には反対するわけでしょ? 結局自分のお気持ちにかなうものをつまみ食いしてるだけ

            • レイプされて出来た子を産まされる場合への救済として神は許して下さるパターンだし

              • 実際には「愛」とやらのもとに生まれた子供でも殺してるけどな。馬鹿な男女は。

          • 性欲が邪悪なものというのはカトリックから来るものですから別におかしくないし、 だからリベラルヅラしたやつらが宗教保守みたいな反応してるのはおかしいと言ってるんだけど話...

            • 宗教を全面的に採用するんじゃなく、良い部分を継ぎ接ぎして新しい規範を作るんですけど? だからこその新自由主義ですが。

              • 宗教によい部分なんてないと思うけど、 そもそも宗教の話なんかしてないんだけど。

      • 小児性愛者は異常だから死んでどうぞ。

        • 異性に向かう性欲も同性に向かう性欲も幼児に向かう性欲も差なんかない 社会においては後者の方が危険をはらみやすいっていう問題があるだけ ダッチワイフの場合そのような問題は解...

    • その性欲がリアルに向く可能性がゼロに出来ない以上、 オスから性欲という概念を完全に消すまでフェミニストは戦わねば成らない事を理解しろ

      • フェミニストという概念を完全に消し去るほうが早そうだな

        • 性欲撲滅は、オスの性欲を司る脳の部位を薬物で死滅させる事が出来るようになるだけで良いんだけど?

          • フェミニスト撲滅も、現状のフェミニストを全員吊るした後で「反社会思想」としてオウムと同じ扱いにすればいいだけ 実際、オウムみたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん