2019-06-09

  • 男女比で言えば男の方が犯罪率が高い事の言い訳にならない

    • 殺人事件の白人黒人比では圧倒的に黒人のほうが多いよね

      • 黒人は貧乏が多いからじゃないか?

        • お前の論に従うなら、黒人の能力が低いから貧困で犯罪が多いことになるのでは。

          • 元の人はどう思ってるか知らんけど、貧困ってほぼ親が裕福かどうかで決まるから一概に能力が低いとは言えなくない? 生まれた時点でほぼ勝ち負け決まってるんだよなあ

            • 女性はそうだけどオスは自分でなんとか出来るからなぁ、ジョブズとかさ。 そこらへんの機会も女性は奪われているよね

              • 今は30代~50代ぐらいの成金女性は普通にたくさんいるので、努力の問題だね

                • 女性の成金はオスの70倍努力してるので、まずその性差別を無くそうな

                  • 女性の成金はオスの70倍努力してるので あなたと同じように無根拠に断定させてもらうけど、 中流家庭なら男の方が有利だけど、貧困から成りあがる分には男女で大差ないよ

              • なんでジョブズなんだよ。 フルタイムで働く女はそこら中にいますよね。

  • 黒人は「貧困率が高い」ってのが原因として考えられるけど (貧困率と犯罪率は比例するからな) 日本の男性の場合、日本の女性より貧困率は低いんだよなあ 日本の男性は、女性より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん