2019-06-06

記事への反応 -
  • お前のような職業差別主義者が女には多いのではないだろうか

    • それってあなたの感想ですよね?

      • 考察だし、どうせ事実ですよね。 女は職を選り好みするという。

        • 男だが、職を選り好みするぞ。 当たり前だろ。

          • それはお前が職業差別主義者だからでは

            • 都心よりベッドタウンに住むのが好き。 居住地差別主義者です。

              • なんかいったか職業差別主義者。

                • こういうことばかりしているから、まともな人には次第に相手にされなくなっていく。最終的には似たもの同士で言い争うことになる。そうなったとして、どの程度の相手なら勝てる自...

                  • 職業差別はお認めになるというわけですね

                    • 誰に向かって話してる?さっきまで話していた人なら、恐らく見切りをつけたのだろう。

    • 嫌な発言をするのは全て女だと思う差別主義者、ちーっす

      • ・職業差別主義者にとっては安全靴を使う仕事は底辺 ・女は安全靴が必要な仕事に就こうとしない つまり女は職業差別主義者が多いのだろう

        • 職業差別主義者にとっては、風俗の仕事は底辺 男は女向けの風俗の仕事に就こうとしない(起業しようともしない) つまり男は全て職業差別主義者なのだろう

          • 風俗とかいうすき間産業が安全靴が必要な仕事と比較できるほど大きいと思っているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん