2019-06-06

記事への反応 -
  • 無能でも、怠惰でも、許してほしい 生きるのも、死ぬのも、許してほしい 許してくれれば、誰にも迷惑をかけないように生きて、誰にも迷惑をかけないように死ぬので許してほしい

    • お前も人を攻撃してつるし上げろよ 死ねといわれるより前に死ねといわない人が死ねといわれる

      • そう、暴言よりもこういう味方のふりをした対立煽りだ。

        • 自分が攻撃されるときだけこうやって中立ブル奴だ

          • あらゆる属性を二極化して争わせて漁夫の利を狙ってるとしか思えない。 世間のレベルが下がれば自分が努力しないでも世界ランキングが上がるからね。

      • タヒねと軽々しく言える人はすでに人ではない

    • ボクにかかわってないので、自由にどうぞ。 他人を気にしなくて良いですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん