2019-06-06

anond:20190606093415

「何もしてない」じゃなくて「何もできない」って言ったのよ。

ATMって呼ばれてる男ってさせてもらえなさそうだし家族からサービスとか受けてなさそうなイメージで言ってる。

記事への反応 -
  • ATMは預けた分、働いた分の金しか引き出せないからな。 ATMが壊れたんじゃないぞ。お前がその程度の金しかATMから引き出せない生き方をしてただけやぞ

    • 金だけ出して何もできない男をATMって言うのナンセンスだよね、もっと適当な言葉はないものか。

      • 金出してる時点で「何もしてない」わけじゃないからな。

        • 「何もしてない」じゃなくて「何もできない」って言ったのよ。 ATMって呼ばれてる男ってさせてもらえなさそうだし家族からのサービスとか受けてなさそうなイメージで言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん