2019-06-06

記事への反応 -
  • テレビを見てて知ったんだけどキュウリの95%は水分なんだって じゃあ残りの5%がキュウリなのかな

    • キューカンバーは95%水分だが、休肝日にそれを許すと奴らはアルコール度数5%の酒を飲みだす anond:20190605201517

    • 実はお前の60%も水分らしいぞ

    • 水まで含めてきゅうりやで スーパーを指して「これは伊藤園!これは森永!これは日清!残ったこの棚がスーパー!」とは言わんやろ

    • ふいたわ

    • 私はキュウリになりたい

    • くらげ「せやな」

    • 人体を構成してる60%が酸素なんだって!20%が炭素なんだって!10%が水素なんだって!残りもなんかの元素なんだって! 人体がなくなっちゃうね!

    • おいおい違う違う(笑) 100g中だと、水分95.4g,たんぱく質1.0g,アミノ酸組成によるたんぱく質0.7g,脂質0.1g,炭水化物3.0g,灰分0.5g,ナトリウム1mg,カリウム200mg,カルシウム26mg,マグネシウム15mg,リ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190605201517 きゅうりだけではなく、野菜や果物というのは大部分が水分でできている。例えばもやしは96%が水分で、セロリも95%、ナスや人参は93%、じゃがいもですら81...

      • なるほどな カレーは飲み物って科学的な裏付けがあったわけなのか 高度なお話だったのね

      • ここまでくると逆に水分のない食べ物ってなんなのか気になって夜も眠れないぜ

    • つまりミネラルウォーターの95%はキュウリってことか! なんてこった!!

      • 違うぞ ミネラルウォーターの95%はキュウリの95%だということだ つまりミネラルウォーターとキュウリの一致率は90.25%だ

    • その5%のきゅうりの95%が水分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん