2019-06-05

anond:20190605024131

国民の敵だと洗車で踏みつぶされたくないからな

暴力団反対者が事務所の前で怒鳴るわけではないがじゃあ覚せい剤密売賛成かといえばそんなわけはない

記事への反応 -
  • 自分は安倍政権支持で今働いてる職場でもそういう人が多く思える もちろん政治の話なんて突っ込んでしないが、雑談やらで「まぁ野党はないな」って感じは伝わってくる 一方安倍政権...

    • 国民の敵だと洗車で踏みつぶされたくないからな 暴力団反対者が事務所の前で怒鳴るわけではないがじゃあ覚せい剤の密売賛成かといえばそんなわけはない

    • 国民の敵だと洗車で踏みつぶされたくないからな 暴力団反対者が事務所の前で怒鳴るわけではないがじゃあ覚せい剤の密売賛成かといえばそんなわけはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん