2019-06-05

anond:20190605004156

水着は、ゆとりがあると泳ぐと、水が入ってきて脱げそうになるよ。

水圧に負けないぴったりしたのでないと。

男子直方体体型だからきにしないでいいんだろうけど

記事への反応 -
  • サイズの合った水着が買えない貧乏な子なのかなと思ってしまいます

    • 水着は、ゆとりがあると泳ぐと、水が入ってきて脱げそうになるよ。 水圧に負けないぴったりしたのでないと。 男子は直方体体型だからきにしないでいいんだろうけど

      • 二次元水着なんざ基本旧型スク水でワンピース型なのにそう簡単に脱げるわけないだろ

        • あっ……。(察し) つるぺただと、大丈夫ですね。

          • 二次元の巨乳が着る水着は乳袋装備の現実ではありえんデザインだし それ見て「サイズ合う水着が買えない貧乏な子」という感想にはならんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん