2019-06-04

anond:20190604135400

会員権を特定性別にだけ偏らせるのも差別だけどな

男性限定ゴルフ場と同じ

記事への反応 -
  • 身分証が必要だと思うんだよな。 「盗撮しません」「痴漢しません」「ナンパしません」みたいな。誓約書? 見つかったら、社会的に淘汰されて良いよ。 俺らには関係ないぞ、ってお...

    • 普通に会員制の店ってあるしなあ

      • 紹介制の店とかな。 それは差別じゃないんかな(笑)

        • 男女問わず紹介されないと入れないのが紹介制 男性というだけで排除されるのが女性専用 全く違う

          • なるほど!女性専用にしたければ カップルおよび女性に渡してねって紹介チケットを配ればいいんだな!!!!!

            • 会員権を特定の性別にだけ偏らせるのも差別だけどな 男性限定のゴルフ場と同じ

          • カップルで行けば男も入れるので論外。 アホ。

            • 女性はカップルでなくても入れるので論外。差別です。

              • 男性というだけで排除されるのが女性専用 ↑お前の差別定義 女性はカップルでなくても入れるので論外。差別です。 ↑定義変えんなクズ

                • 定義かえてないぞ 「性別によって不当に差をつけられてる」以上は性差別

                  • 男は性的にも力が強くて女ではかなわないので差別。 なので、警棒などの携帯を許可すべし。

                    • 力が強いのは男のせいではないので差別ではない。 むしろそれを理由に男性に不利益を負わせるのこそ男性差別。 身体的性差が差別なら、「妊娠できないのは男性差別」などということ...

    • なら女も「窃盗しない」「美人局しない」等の誓約書を書かないとなー 男女ともに、そこで起こりうる犯罪すべてについて何十枚も誓約書を書かないとなー 犯罪者でないという証拠何...

    • 自宅で家族とパーティやっているところに無理やり土足で入ってきて 「俺も混ぜろ!」と騒ぐ。 それで、「家族だけでやってるパーティなんですよ」って断ると 「この差別主義者が!!...

      • キt……いや、なんでもない

      • 社会は「自宅」でも「家族だけでやってるパーティ」じゃないので。

        • 「自分の作った会社(フルーツパーラーとか)」で「自分が好きな人だけが来れるパーティ」をしているようなもんだろ。

          • 社会は「自分の家」じゃないので、「自分が好きな人だけが来れるパーティ」をしたいなら公共から閉ざされた場所でどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん