2019-06-02

anond:20190602100847

死刑肯定論者は死刑の恐怖で思いとどまるとか言ってるじゃん

岩崎死刑だと知らなかったから人を殺したんだよきっと

人を殺したら死刑になると周知すれば事件は起きない

記事への反応 -
  • 殺人事件って聞くと、ヤベー奴が身勝手に殺す事件を想像しがちだけど もう日本はそういうの減ってしまっていて 残るのが、家族間の拗れとか、自暴自棄による犯行あたりだよね 犯人...

    • 死刑肯定論者は死刑の恐怖で思いとどまるとか言ってるじゃん 岩崎も死刑だと知らなかったから人を殺したんだよきっと 人を殺したら死刑になると周知すれば事件は起きない

    • その通りだよ。 それを意地でも認めたくない連中が 死刑にしがみついている。 自爆テロやるやつにとって死刑は抑止になっていないのは明らかなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん