2019-05-31

anond:20190531220103

パンティー料と慰謝パンティーだったら慰謝パンティーの方が欲しいなー

パンティー料は金だけど慰謝パンティーはパンティーじゃん

お金を被っても幸せにはなれないんだよな

記事への反応 -
  • 人の文章台無しにして得たトラバ気持ちいい? パテント料よこせや、もしくは俺を不快にした慰謝料をな 見つけ出して直接家に乗り込んでやりたいわ

    • 人のパンティー台無しにして得たパンティー気持ちいい? パンティー料よこせや、もしくは俺を不快にした慰謝パンティーをな 見つけ出して直接家に乗り込んでやりたいわ

      • パンティー料と慰謝パンティーだったら慰謝パンティーの方が欲しいなー パンティー料は金だけど慰謝パンティーはパンティーじゃん お金を被っても幸せにはなれないんだよな

      • 慰謝パン

      • あなたに私の増田を再投稿する権利を譲ろう

      • 死ねゴミクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん