2019-05-31

anond:20190531212949

先にうどん出来てるからカレーうどん食べながら米の湧き待ちしてるのも結構あるよ

記事への反応 -
  • 転生した勇者も、冒険者も、暗殺者も、商人も、地方領主も、少年も、おっさんも、美少女も とにかく米を探し、 都合よく極東の島国で生産されていたり、なければ種を探して畑を作ら...

    • 米が見つかると、なぜかカレーを作り始める。

      • 先にうどん出来てるからカレーうどん食べながら米の湧き待ちしてるのも結構あるよ

    • 文化侵略しにいってんのに郷に従ってどうすんだよ

    • カバネリでも米食いたいみたいなよくわからんくだりがあった

    • 山盛りの飯をワシワシ食わせておけば説明なしに日本人キャラだからな

    • 自衛隊の災派は米より真っ先に風呂を供給するけどな

    • だよな、やはり魔法使いは味噌を食うべき(ステマ)

    • フランスになろうがあったら多分その位置にバゲットが来る

    • つまり、なろう小説の書き手はみんなアメリカ大好きの親米なのか 俺らの先祖が「鬼畜米英」とか言ってたの、当然知らないんだろうなあ (タイトルしか読んでない)

    • 異世界で和食作るのは神秘の世界エルハザードが最初だと思うんだけどどうだろうか

    • 何かにつけて異世界のなかに「小さい日本」を作ろうとするよね。自分の知識のないところは魔法と。

    • 出たよコメ警察 じゃあイモで行くか?イモ警察のせいで駆逐されたぞそれ それともキャッサバとかキヌアとか高粱とかか? 味の関係上読者の共感は得られんだろうな

    • その点、本格異世界アニメであるグレンラガンのお風呂はブタモグラ   とおもったけど温泉回もあったっけ 最終的にその温泉が変形して襲ってくるけど(事実)

    • その点、本格異世界アニメであるグレンラガンのごはんはブタモグラ     とおもったけどそこらへんにもしゃもしゃ飛びまわってる毛玉を食べる回もあったっけ 最終的にその毛玉が合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん