2019-05-30

anond:20190530231610

格差是正すればいいじゃん。ってテレビで言ってほしい。

記事への反応 -
  • 「大人の目がある中で起きた今回の事件。私たちに何ができるのでしょうか」 テレビで、殺された被害者の人となりとか思い出話とか、で、犯人像だとか、犯人の心理だとか、いろいろ...

    • 格差を是正すればいいじゃん。ってテレビで言ってほしい。

      • 理想主義増田の登場だ! 無理だよね。それ。

        • 無理というのはね。嘘つきの言葉なんです。 累進課税少し強くなりましたよね。ほらできた。無理というの嘘なんです。

    • テロは防げないよ。テロに屈しないことはできるけど。

      • テロに屈しない、の意味がわからん。 屈しない世界で、日々、テロが行われるわけだ。

        • そのまま、恐怖しないという意味です。 恐れずにいるという意味です。 反撃することや反抗することも恐れないという意味です。

    • そりゃ交通事故でも殺人事件でも、自殺でも自然災害でも 犠牲者が一人でも出るうちは由々しき問題なんだから、解決策を考え続けるだろう 評論家が「今年の被害者は5人で済んでまず...

      • 「今年はテロで殺害された人が、ようやく3万人を下回りましたね」って、言う時代がくるだろうね。 でも、今年の年末に、「今年は川崎の事件だけで済みましたね。」なんて言ったら...

    • 誰も外出しなければ防げるよ

      • そだな。でも、外出するだろうから、やっぱり殺されるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん