2019-05-30

anond:20190530194504

俺なら私ならもっとうまくやれると思ってる人は多いと思う

記事への反応 -
  • あなたは殺人鬼になる可能性がある。 あなたは川崎殺傷のような殺人鬼になる可能性がある。 「私は違う」と思ったら、それは切断操作をしている。 切断操作とは犯人を「異常」な...

    • 俺なら私ならもっとうまくやれると思ってる人は多いと思う

      • ガソリンとか千枚通しとか書いてるやつって結局ネット弁慶だよなw ネットで粋がってるだけのゴミクズだwwww

    • いやー、流石に今回はないわー 今回と他のルートで殺人鬼になる、殺人を犯すことはありうるけど、 今回と同様、似た手口を実行するというのは、俺には難しい 義理の兄が憎かろうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん