2019-05-30

anond:20190530153337

モンハン女装備ってなぜかどれも顔出しばっかりでつまんないからいつも男だわ

ゲーム中はどうせ背後なんだけどね

記事への反応 -
  • ネカマやったことある人間ならわかると思うけど ゲームにおいて「女」という属性がむちゃくちゃ有利に働くのは紛れもない事実 だからネカマはやめれねえ

    • 懐かしいぜ、モンハンで女キャラ作ったの ランポス装備が鮮やか(男は茶色...)

      • モンハンの女装備ってなぜかどれも顔出しばっかりでつまんないからいつも男だわ ゲーム中はどうせ背後なんだけどね

        • 何故かネトゲにハマるほど アバターの容姿を自分に似せて作るようになり、名前も本名に近い名前にするようになってきた 境界が薄くなっているのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん