2019-05-29

anond:20190529231103

最悪なのは俺の肩をスマホ置き場に使う若いやつ

マジで叩き落としたくなる

記事への反応 -
  • 満員電車でかなり不快な現象、スマホをいじられると、1)スマホ本体が電車の揺れで当方に当たる、2)スマホ操作の手や腕肘の不自然な動きで触ってくる。 リュックを背負う、荷物を床...

    • 最悪なのは俺の肩をスマホ置き場に使う若いやつ マジで叩き落としたくなる

    • 俺の横でスマホを見てるやつはほぼ必ずネトウヨヘイトまとめサイトを見ているのはなぜなのだろう

      • 外で堂々と見るものなのかああいうの んでどういう人が多いの?

      • 左翼まとめサイトを見てたらネトウヨが顔を撮影してブサヨのご尊顔とアップするだろ

      • 堂々と2chまとめ系のサイト見てるやつ多くてビビる

      • 失礼だが、貴殿の乗る路線の客層があまり高質ではないのでは。 知識層としては、リテラ、ハーバービジネスオンライン、ハフポストを愛読したい。

        • ご存知だと思いますがハーバービジネスオンラインはハーバード大学とは無関係ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん