2019-05-29

臭う

生涯ワースト5に入るクソゲー

ダクソのパクリ部分もちゃんとひどいが、diablo3のパクリ部分が壊滅的に腐っている

悪いとこばっかパクってる

diablo3はセットアイテムクソゲーなんだけど、一応ストーリーが終わるまではアイテム更新する楽しみがあった

仁王はベースがそのままセットアイテムから最初から最後までセットに束縛され続ける

赤鬼と楯無しか使ったことねえ

diablo3もエンチャントやらカナイキューブやらクラフト要素がくそうざかったが、仁王の鍛冶屋はまじでうんこてんこもり

特に鍛造(生産)でしかつかないキラ能力アルティメットファッキン

キラヤマトのせいでドロップアイテムが完全な産廃と化す(それ以前から血刀塚産しか使われねーけど)

狙いのキラが付くまでひたすら鍛造するだけ

その後は打ち直し焼き直し吟味地獄

ハクスラ面白さは欠片もない

diablo3も主要能力値付かない=産廃というクソバランスで、仕方なくスマートドロップごまかした経緯があるが、仁王のキラはクソを取り繕った過程ごとパクってる感じ

落語の本膳かよ

さすが和風ゲームだな

2ではpoeめいた星座スキルリーにするようだがまじで節操ねえな

どういった意図デザインなのか理解せずにパクってさらなるクソゲーにするんだろうな

製作者の舐めた姿勢が透けて見えてマジで腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん