2019-05-29

記事への反応 -
  • ここ最近TwitterやFacebookに泉佐野市のふるさと納税の広告がバンバンでてくる。 でAmazonギフトをばら撒いてる。 あれって全部税金なんだよね? 本来は住民税として別の地方自治体に入っ...

    • すべての広告の存在否定かよ 広告がないとそもそも税収がないんやで

      • 失われた30年の中核がこのポルポト思考だったんだよな

      • 量と趣旨の問題。 本来の住民税は広告なんてなくても入ってくるよね。 個人的にはふるさと納税のシステム自体が間違ってると考えてるけど、 特に泉佐野市のこの広告量と返礼品の内...

      • 私企業の経済活動でうつ広告と、公共団体の事業でうつ広告とでは全然意味違うくない?

    • お前がやらないのは何故なの?

      • 監査請求とかって市民じゃないとできないだろ? 何か出来ることある? 思いつかないのであって出来る範囲ならしたい。教えて。

        • 引っ越し

        • 市民オンブズマンは市外在住者でもできるんやで 情報公開請求は誰でもできるしな http://www.city.izumisano.lg.jp/kakuka/somu/somu/menu/toppage/koukaiseido/zyo_page1.html

    • 公務員がこんな奴らばかりだと思えば昨日の事件も因果応報だとしか思えんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん