2019-05-29

anond:20190529215109

いや地位はおろか命を失うことすら恐れない。ラスベガス銃乱射事件がそんな感じじゃ?日本でもそのうち無敵の上級国民が現れるかもしれない。

記事への反応 -
  • いづれ無敵の人と上級国民が合体した「無敵の上級国民」が現れるだろう。 もし、そうなれば上級国民を追い詰めた自称弱者の責任であることは疑いようもない。

    • 諸説あるが、やまゆり園の被害者の名前がいつまでも報道されないのも、その中の誰かにかなりの上級一族の血縁者が紛れていたからだとか違うとか

      • 「無敵の人」でありかつ「上級国民」でもある存在がいないという誤解はどこからきたのか。

        • 失う地位があるのなら無敵の人にならない

          • 勲章とか不逮捕特権とか忖度とか地位を失わせない力があるから無敵の人になってるのが上級国民版無敵の人やろなあ

            • いや地位はおろか命を失うことすら恐れない。ラスベガスの銃乱射事件がそんな感じじゃ?日本でもそのうち無敵の上級国民が現れるかもしれない。

            • それ失うものはあるけど失わないような能力があるだけじゃん

          • その謎理論ね。失うもののない人がみんな無敵の人になっているわけでもないし。単に上級国民と通り魔の割合がとても少ないから両者を兼ねる人が今のところ現れてないだけで潜在的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん