2019-05-29

anond:20190529193245

いやほんと脳の薬を初めて飲んだ時のあれは衝撃だった

マジで単なる分子機械なんだな俺ら・・・って思ったね

  • 貧困層の飯に多幸感の出る薬混ぜてやるだけでいいのに何でやらんのだろうな

    • 貧困層は正義活動で脳汁出すから間に合ってる

    • 耐性が出たり効く効かないが体質によるからじゃね ニコチンも切れるとイライラするし

      • 俺はニコチン効かなかった。 三か月間毎日吸ってみたけれど何もすっきりしなかった。 口の中が気持ち悪くなるだけだった。 包丁でひたすらキャベツ斬り続けたり、生姜を下ろし続け...

  • まあ、でも気質とか性格とか、治らんもんは治らんよ 鬱は二次障害だし でも、抗鬱剤がないよりはマシだ ちゃんと起きれる、朝定時に外出できてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん