2019-05-29

anond:20190529010654

同意

隠れキリシタン大名の家来に殺されている間も結局何もしなかった。

記事への反応 -
  • 人間風情じゃなくて神様ってところもうまいよな ボランティアとかにも頼れないぐらい人間不信こじらせてそうだし

    • 相手が女だと「ヤらせろ」とかそういう話になってくるからな地獄だよ 無敵の人をケアするのは人間でありお触り禁止の神である。 人間によるケアコストを極力カットしつつ気持ちを入...

      • ナシだよ 空想の神はKKOを人間扱いして尊重しないから ただこき使うだけ

        • なんじゃそりゃ聖書にでも書いてあんのか? 神の前では皆平等だからKKOも何もない こき使うってなんだ???神がお前を?

          • 神は現世の苦しみを取り除くことはないし、現世の喜びを取り除くこともない 奉仕はさせるが何もしないで寝てるだけ すなわち信仰の搾取だろ

            • 同意。 隠れキリシタンが大名の家来に殺されている間も結局何もしなかった。

            • KKOを救おうとしても あれもヤダー これもヤダー で打つ手なくなって無敵の人化からの孤独死、の流れがこうしてみるとよく見えるな

              • 襲われてる被害者を助けようと声をかけたら事案だろw うまくいっても犯人とグルでお前も一味だろといわれ祖w

              • 例えばバイク乗りになればKKOから漢にジョブチェンジできるのに(ある程度の金は要るが)。

                • そのように特定の趣味や行為を行わないと人間未満の存在として扱うという時点で差別だと私は思います 同性愛者でも我慢して異性と結婚すれば何も問題ないんだから同性婚など必要な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん