2019-05-28

anond:20190528181443

はい反論できなくなった馬鹿負け惜しみ頂きました

今帰りですわ

記事への反応 -
  • 極一部のツイッタラーなんか知らんわ 極一部を持ち出すなら、昭和の時代から男に貢ぐ女なんかいくらでもいたわけで、 お前が貢がれないのは貢ぐほどの価値もない男だからだろとし...

    • 横だが、ごく一部ではないぞ 女が男に求めてるものはずっと「収入」だ。 「女性専用車両」みたいな、男が女に譲歩することを前提の施策も未だ蔓延り、女は疑問すら感じてない。

      • また女性専用車両増田出たよ 収入と犯罪防止は話が違うだろ

        • 同じだよ 男に旧来のジェンダーロールを押し付けてる点ではなんの違いもない 「犯罪防止」?それが痴漢ではない無関係の善良な男性になんの関係が?

          • お前いいから働けよ

            • はい、反論できなくなった馬鹿の負け惜しみ頂きました 今帰りですわ

              • 横だよ お前が仕事してないことなんてみんな知ってるから

                • みんな知ってる? 君の脳内ではそうなんだろうねー 無職だってことにしたら反論できなくても俺は勝ってる!って気になれるんだよねー?

                  • 一日中おなじことで増田に絡んでるキチガイがどんな仕事できるんだよ 気持ち悪い

                    • お前いい加減気色悪いぞ

                    • 君の想像力と世間知らずっぷりを露呈するだけだね。 一人だと思ってる辺り、妄想力だけは相当なもんだ

                      • じゃあお前の今日のかきこみどれとどれ?っていったらだまりこむ 知ってた

                        • 増田は匿名だから増田なんだよ? 特定したいならツイッターでも行ってね?

                          • だまりこまずに逃げ口上ちゃんといえたねwww えらいねwwww

                      • 同じ文言ばっか使ってるの気づいてないのかよこのおっさん(笑)

                  • 一日中増田にしがみついて同じ事繰り返してる奴と比べたら誰でも勝ってると思う…

                    • 同じことが繰り返されてるはずなのに、有効な反論一つできないんですね分かります

                  • シンプルにいつも同じこと言っててうざい もうお前が絶対正義だから納得して身近にいる家族や友人のこと大切にしてあげてくれ

                    • 増田に男性差別が書き込まれる限り、俺はいる 今も書き込まれてるしな

                      • なんで増田にこだわってるんだよ そんな地道な作業出来るなら 現実で活動してもいいだろうに ネットなんて鼻くそほじりながらみんな適当なこと書いてるだけだぞ 本当あんた単なる...

                        • 現実では活動してないといつから錯覚していた?

                          • 一日中ネットにかじりついてるじゃん 少なくともその時間は現実で人相手に活動しなよ 男性差別や痴漢冤罪や女性専用車両を無くしたいんでしょ? ネットに張り付いて何が変わるん...

                    • まじで女性専用車両増田気持ち悪いよな リアルだとどんな感じなんだろう

                      • 低脳先生とそう変わらないだろ 精神病質者は何かに執着すると一生固執するからな 多分治療しないと一生治らないから死ぬまでやってるよ

                        • もう一種の病気なんだろうな ネットでしかこういうやつ見ないけどゾッとするわ

                          • 被害妄想は典型的な精神病質者の特徴だからな 被害妄想で周りを攻撃して孤立していくから現実では誰も救ってやれない 煮詰まると低脳先生みたいに人殺しておしまい

                      • 鏡あれば見てみな そんな感じです

                        • 言葉に詰まるとすぐ自演でこういう事言いだすんだよね んでこれには 「悪いが俺は痴漢電車じゃないぞ、お前が異常」 みたいな返信をつけて沈静化図るまでがワンパターン化してる ...

                          • そこまでお見通しとは 御見逸れしました

                          • 自演ツリー楽しいか? 君がどうしても俺を貶めたいのは分かったが、本題に反論できてない以上は無駄な足掻き。

                            • その場その場の空虚な議論で時間潰さないで、明日からもう止めなよ

                              • 空虚な議論? そもそも議論になってないだろ。 同じ返しをされるイチャモンを碌に考えもせず書いてくるだけ。 増田は男性差別と冤罪を押し付ける書き込みが多過ぎる。 男性差別は...

                              • うん

                              • この人病気だから もうどれだけの時間同じこと書き続けてると思ってるんだい

                                • 男性差別を受け入れないと病気? 違うぞ、男性を差別しないと生きていけない君らが病気。

                          • いい加減このおじさんにはスルーが一番と覚えよう 構ってあげることでそれをエネルギーに活発になるだけ

                            • 検索して調べてみると 4年ぐらいは続けてるみたいだから 他人が相手するかどうかは関係ない人だと思うよ

                              • 独り言なら続かないだろう 相手がいるから熱中できる そういうもんじゃないの

                              • 四年wwwww めっちゃ混ざっとるwwww

                                • 女性専用車両増田がいつから繰り返してるかって証拠 2014年 https://anond.hatelabo.jp/20140627003807 2015年 https://anond.hatelabo.jp/20151110015815 否定してくると思うけど、同じ人だよね

                      • 男性差別を非難すると「気持ち悪い」ですかそうですか なら気持ち悪くて結構

              • 女性専用車両おじさん働いてることにしたんだ 前は働かない稼ぎ方もあるって言ってたのに

                • 働き方は色々ある、としか言ってないぞ? 不労所得はそれだけで生きて行けるほどはない

              • 訳「だれもコンビニからとかトイレからの帰りでないとはいってないけど職場からだとうけとってくれて増田優しいな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん