2019-05-28

anond:20190528170459

統計的に明らかな事実中傷するために「印象」で話すとはね

記事への反応 -
  • 自分は下方婚せずに、結果として一生独身のまま生きることも「自己決定」結果として受け入れているわけじゃん。

    • お前はどこまで女の弱者性でマウントとれると思ってんの。 余剰を自身のために使い、甲斐性を果たすことしないのが女ということしかわからないでしょ。 男なら年収がある一定水準に...

      • 独身の金持ちは存在しないってか。

        • そりゃいることはいるだろうけど、例えば医師の未婚率の男女差を考えてもね

          • 男性医師って未婚率が低いだけで離婚率も高そうな印象

            • 統計的に明らかな事実を中傷するために「印象」で話すとはね

            • 俗に離婚率が高いとは言われてるね、実際の統計は知らんが 金あっても激務かつ転勤族で奥さん病む率高いし 相手も女医だったりどこぞのお嬢様だったりすると我慢する必要もないし

        • 独身の金持ちおじさんが独身の金持ちおばさんよりはるかに少ないことは統計からも明らかなので。 下手な言い逃れ

        • 年収800万から幸福度が上がらなくなるのは多くの高所得者が子どもを作るなどして金を使っているから。 独身金持ちは自分の幸福度上げまくってる欲の塊。

      • 通り魔の起きた今は時期が悪い。 「男の加害性」という話にもつながりかねない。 統計的に殺人犯の7~8割が男性なのだから。 しばらく活動を休止しておくべきだろう。

        • ホームレス、孤独死者、自殺者に女性が少ないことからも分かる通り、女性の多くはは犯罪に走る気力すら奪われた境遇にある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん