2019-05-28

anond:20190528125241

死刑になりたくて人殺す奴なんかごろごろいるわけだが

記事への反応 -
  • 人を殺したら死刑を厳格に適用しておけば犯人は抑止されて今回の事件は起こらなかった

    • 死刑が犯行を抑止していたというエビデンスがない。終了。

      • たばこの警告文書みたいに 「人を殺したら死刑になります」と街のあちこちに警告文書を張り付けてれば事件は起きなかった

        • 死刑になりたくて人殺す奴なんかごろごろいるわけだが

          • そんなやつはいない 一億火の玉だと叫んでいた一億人もロシアが攻め込んできて殺すぞと脅しあたら全くバトルせず無条件降伏した 死刑で犯罪は防げる

    • 自殺してるんだし、今回の件に関してはその論は無理があるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん