2019-05-27

anond:20190527223155

ピアノ「お前、十個の音を同時に鳴らせるか?」

ギタービブラートかけれるのかよ?」

ピアノ「じゃあお前、何オクターブ出せるのよ?」

みたいな話が、延々と続いていく気がする

記事への反応 -
  • ギターの方が上じゃね? 和音が出せる点で管楽器より上だし 微分音が出せる点で鍵盤楽器より上

    • ピアノ 「お前、十個の音を同時に鳴らせるか?」 ギター 「ビブラートかけれるのかよ?」 ピアノ 「じゃあお前、何オクターブ出せるのよ?」 みたいな話が、延々と続いていく気がす...

    • エレクトーン「せやな」 MIDIキーボード「ひよっ子が」 Cubase「DAWもある意味楽器なのでは?」

    • ROLIのSeaboardという鍵盤があってだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん