2019-05-27

もう大人だろ、とか言わないでくれよ

自立もできてないんだよ

成長なんざろくにできてないんだよ

能力も備わってないのに、助け船出すのをやめようとするから、詰むんだよ

頼むから子ども扱いしてくれよ

  • anond:20190527220748

  • そのまま世間から脱落しろ

  • 生きた証として安楽死合法化運動で成果出せ

  • 助け船出すのはだれ?増田さん? それとも増田さんより年長の「大人」?

  • あら~可愛いワンチャン!いいこねー! 🐶クゥーン💗 👩可愛い女子にはああなんだよねー! 👨男にはうなるんだよねー! 👧おやつあげないわよ! 👶新聞とってこーい!! 😺ねこは...

  • 👧可愛いぼうやだこと! 👨どうもガノタっぽくなってしまうザンスね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん