2019-05-27

いま、満員電車でなんか針で手を刺されたんだが

痛たーーー! って言ったら、一斉に視線が俺に集まった。

何? 俺? と思ってたいたら

「あの人、痴漢よ」「嫌だわ、痴漢!」とヒソヒソと話して嫌がる。

ムカついたから、「お前、何すんだよ!」って怒鳴って顔を見たら、

超ドブスなわけ!!

「きゃーーー! この人です!!」って、血がついた俺の手を持って、

上にあげやがる!

何すんだこのドブスが!!!

俺、痴漢なのか? 指から血が流れてるから

  • 針を刺された跡は痴漢の証拠!!!

  • 糸車だったら眠りにつけたのに、、、

  • こうなる事は目に見えてる 刺した以上、相手が痴漢じゃなかったら刺した側が犯罪者になる。 だから、「刺した以上はそいつが痴漢」と言うことにしてしまうのはある意味当然の流れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん