2019-05-26

anond:20190526134039

兵隊同士で比べてもそう

マッチョ自慢のやつでも日本人だと細マッチョがせいぜいだ

ロシア人とかで見るからにムキムキなのはあれ薬物なんだろうか

記事への反応 -
  • 身長だけじゃなくて横幅も含むんだろう 日本人はひょろい 岩国の日米親善のお祭りでリアル米兵を見れば一目瞭然 日本人はひょろいから服にベタベタ張り付けてごつく見せている アメ...

    • それは兵士だからでは…?

      • 兵隊同士で比べてもそう マッチョ自慢のやつでも日本人だと細マッチョがせいぜいだ ロシア人とかで見るからにムキムキなのはあれ薬物なんだろうか

        • そこは単純な体格差じゃねえかな。 ボクシングとか軽量級は黒人でも白人でも細マッチョだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん