2019-05-25

anond:20190525232858

それはあるっていうか、発達障害家族の中に2人いると「殺し合いしたくて煽ってるのか?」みたいな会話が多くて仲裁するのにうんざりする(そしてカサンドラ

記事への反応 -
  • 周りの人から結構な暴言吐かれてるやん? 毎回思うんやけど、他人に暴言吐いてるヤツの方が発達なんちゃうん? いくら酷くてもそんなん言わんで、普通

    • それはあるっていうか、発達障害が家族の中に2人いると「殺し合いしたくて煽ってるのか?」みたいな会話が多くて仲裁するのにうんざりする(そしてカサンドラ)

    • 惹かれ合うものがあるのかもしれないね

    • いや~でも発達障害きついって。避けようがない人間関係の中に発達障害がいると、本当にストレス溜まるよ。カミングアウトしてくれた時は結構許せるけどね。吃音とかは攻撃性がな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん