2019-05-25

anond:20190525212326

ツイッター集団ストーカータグ検索するとものすごい怖いよね。

あれ見て、信じる力が結局は全てなんだなとどうしたら良いのかわからないってなったの思い出した。

記事への反応 -
  • はてなオンリーな人はあんまり触れることのない文化だけど、 この前NHKで特集されてた唐澤弁護士みたいなコンテンツ化されてる人物の一人にaiueo700というYoutuberがいる 彼はいわゆる...

    • ツイッターで集団ストーカーのタグで検索するとものすごい怖いよね。 あれ見て、信じる力が結局は全てなんだなとどうしたら良いのかわからないってなったの思い出した。

    • むしろ5ちゃんでaiueo700をおもちゃにしてる連中こそ救済すべきだろ

    • 岩間を救済する必要があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん