2019-05-25

anond:20190525152901

あれが許されるなら、逆におちんちんを出しても逮捕されないのでは!?

記事への反応 -
  • TOKYO WHEELやカペルミュール、バレットなんかで買えるカジュアルウェアが良い。 自転車に乗る用なので、汗をかいてもすぐに乾くし伸縮性も高いし、ロードバイク用ってことは、後ろに...

    • レーサーパンツでモッコリしてる奴は逮捕されてもおかしく無いレベル

    • ワイはコンクリートジャングル勤務やが年中登山ウェアやで

    • 知らない人は知らんだろうけど見た目はメチャメチャダサイから注意な

    • 職場にあんなパッツンパッツンのタイツ着ていく度胸ないわ

    • 時々幹線道路で走ってるおじさん見るけど変態ですやん

    • 機能性は高いけどめちゃくちゃダサい

    • 興味惹かれるけど具体的にどんなのか例示して欲しい

    • 大瀬良はプロ野球界で一番優しい心持ってる選手として有名じゃないか 藪田ならまだしも大瀬良のユニ来てたって刺されないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん