2019-05-24

記事への反応 -
  • 冤罪じゃない奴も逆恨みでボコり返してくるのが現状なので、冤罪の奴だけに絞られるならボコり返される確率が減って一歩前進やね

    • 冤罪じゃない奴と冤罪を一緒にするのはおかしいですよ。子供っぽすぎませんか。 冤罪は、言いがかりつけた人が、仮にお詫びに腹掻っ捌いてくれたって、時間も何もかも戻らない。 ...

      • 意味も価値もちゃんとわかってない。

      • 口頭で「痴漢です!」されて社会的に死ぬのと安全ピンでチクっとされるの、後者の方が100倍マシでは…? 冤罪のことを真に思うならむしろ安全ピンを推奨すべき 本音は「泣き寝入りし...

        • 触ってきても、手にあざでも残る程掴まれない限りは、証明しづらい。 だってたいがい満員電車だから。 満員電車で、犯人を見極め、安全ピンのロックを外し、確実に犯人の手を刺す...

        • 泣き寝入りしろなんて誰も言ってないだろ 自己救済せず、物証を集めて粛々と警察に通報すれば良いだけのこと。

          • 横だけど痴漢の物証なんて集めれんくない 例えば満員電車で俺がお前のチンコ触ったとするやん どうやって物証用意するん?

            • パンティーの成分が犯人の手に付着してるらしいぞ パンティーに指紋がついているケースもありうる

              • その場でパンティー脱いで警察に提出するとかエロすぎだろ

              • 例えば俺がお前のパンツ弄ったとするやん? お前痴漢だと訴えるやん? 当然俺は捜査に協力しないやん? 何の権限もないのに俺の指紋取れないやん? 全然物証用意出来ないやん? ...

                • 警察呼ぶ

                  • 警察呼んでも任意協力やん? そもそも警察来る前に俺立ち去るやん? お前に俺を止める権限ないやん? どうする?

                    • 止める権限があるかどうかではなく止める能力かどうかだ 筋肉は全てを解決する

                    • カバンをつかんでるから大丈夫

                    • 私人現行犯逮捕だろ それに日本は法治国家じゃないから任意とかいう建前は通じない

                      • ん拒否するぅで職質拒否余裕やん? 私人逮捕できないように身分明かすやん? 私人逮捕出来ないやん? 物証ないから警察刑事事件にできないやん? 捜査出来ないやん? 指紋取れな...

                    • タダで協力要求するのがそもそもおかしい ちゃんと「痴漢でなかったなら日当を払い、名誉回復に協力する」と宣言してから警官を呼べよ もちろん連行先は警察署じゃないぞ。駅のホ...

                • 異常に拒絶する奴は犯人説

    • その詭弁は答えになってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん