2019-05-24

anond:20190524203223

戦中の覚せい剤アヘンに活路を見出していた日本軍は正しかったと思うんだ

破壊殺戮よりも薬物の売買のほうが儲かる

記事への反応 -
  • 年金払ってれば老後の心配一切なしとかあるわけないやん 年金と自助努力を組み合わせて乗り切るのが普通だろ もし、何もかも国に面倒見てほしいなら北欧みたいに消費税25%、所得...

    • 戦中の覚せい剤やアヘンに活路を見出していた日本軍は正しかったと思うんだ 破壊と殺戮よりも薬物の売買のほうが儲かる

    • なんかで見たけど、北欧と比べて日本の税+社会保障費ってそこまで低くないらしいぞ

      • 日本人が納めた税金は反抗的な日本国民を踏み潰す戦車の購入に使われます

      • 日本と北欧の違いといったら、 チューブにつないで無理矢理生かす文化の有無かな そんなことしてたら高負担なのに生活が苦しくなるね

      • 税金だけで、1.5倍違うけどな 老後までその差額貯金しときゃ普通に老後くらいなんとかなるよ

        • でも日本の年金と健康保険もかなりの負担だからな 向こうは学費も医療費も格安だし 税金だけで比較すると見誤る

          • 税金が日本よりもアホみたいに高いから無料に出来るんだよ

            • お前って話の根本全く理解してないんだな 税率で比較すると差があるけど、日本の場合は税という名のついてない社会保障費を相当払わされているから、実質税率ほどの差はないって話...

              • 社会保障負担率もかなり差があリますが?(笑)お前自分の妄想で話進めるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん