2019-05-24

anond:20190524093235

彼女満員電車に乗ればいいんじゃね。

ズボンのチャック降ろされて手を入れてきたりしたよ

記事への反応 -
  • エロい女子で一杯の満員電車に乗りたい

    • 彼女と満員電車に乗ればいいんじゃね。 ズボンのチャック降ろされて手を入れてきたりしたよ

    • V系バンドのライブハウスでおしくらまんじゅうするか  ジャニコン開催のドーム行きの満員バスがオススメ

    • 元増田がおっさんだと仮定するけど お前が入った事によってその電車は「おっさんがエロい女子に囲まれる電車」になるんだけど

    • 俺のことがスキでたまらないエロい女子で一杯の満員電車に乗りたい

    • 冷房が故障していてみんな汗だくだったらさらにイイ(≧∇≦)b

    • そんなん誰だって乗りたいわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん