2019-05-24

anond:20190524094420

から好奇心で聞くだけだが

白髪だとレーザー脱毛電流脱毛もできないんだよね

なんで?

記事への反応 -
  • 実年齢は如何ともし難いのでせめて気持ちだけはとはりきって生きてきたが もうだめだ 身体が各所から終わりを告げつつある

    • でも寿命あと半分もあるよ^^ だいじょぶだいじょぶ   白髪だとレーザー脱毛も電流脱毛もできないんだよねやっときゃよかったなんて思わないでせっせとフェリエすりゃいいんだ

      • 横から好奇心で聞くだけだが 白髪だとレーザー脱毛も電流脱毛もできないんだよね なんで?

        • レーザー→メラニンがないと皮膚がムダにやけどするだけ 電流→粘膜っぽいところに生えてるとやってもらえない   ※スネなどの白髪なら粘膜でないため電流大丈夫だが火傷痕のほう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん