2019-05-23

anond:20190523173844

他人からまれること以外は楽でしょ

それが非モテの辛さだと言ってるんだが

記事への反応 -
  • 社会的圧力をかけてくるアホがいるのはうざいけど 他人に配慮しない、他人に財力を割かない生き方の方が楽なのは当然のこと

    • 逆やぞ 他人に配慮されないから非モテなんやぞ 本当に楽なんだとしたら、非モテを嘆く奴などいない

      • 他人から蔑まれること以外は楽でしょ 無償の家事奴隷がほしいとかなら辛いんだろうけど別に子供部屋おじさんしてればいいしな

        • 他人から蔑まれること以外は楽でしょ それが非モテの辛さだと言ってるんだが

          • じゃあモテるようになれば?って言われるのは仕方なくないか? なぜモテ非モテみたいな価値観に乗っかりつつ辛いよー辛いよーって呻いてるだけなのかは全く分からん 乗っかるのもつ...

            • 乗っかるとか乗っからないとかじゃないから。 もう何回もこの話ししたけど

              • 何回もしたとか言われても知らんがな お前相当暇だし進歩ないんだなって感想になるだけだよ

    • でも女は下方婚しないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん