2019-05-22

anond:20190522150211

自衛が足りない」ってことに反発していないか自衛(=警戒)してるんだが?

記事への反応 -
  • ウンコが浮いてた湯はもれなく汚染されてるが、 痴漢が混ざってた男性から痴漢を取り除くとそこには何の汚染もない

    • なんの汚染もないのは百も承知だが、見た目でわからないから排除ではなく警戒ってことでは? 性被害に遭った人に自衛が足りないって抜かす馬鹿が多過ぎるから警戒せざるを得ない

      • 「自衛が足りない」ってことに反発する人は実際どれだけの自衛をしてるのかな? そして「自衛が足りない」ということは痴漢でもなければ犯罪でもないんだが?

        • 「自衛が足りない」ってことに反発していないから自衛(=警戒)してるんだが?

          • そして「自衛」という名の加害を全男にばら撒くんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん