2019-05-20

anond:20190520112558

二人だけで海外挙式にしちゃえば?

タヒチとかなかなか直行便が出てないリゾートなら

それぞれ都合合わせるのも大変なことを理由にできるよ

記事への反応 -
  • 私と妻は少し前に籍は入れたものの、忙しかったりお金の都合だったりで式は挙げていなかった。 最近、少し余裕が出てきたので妻が結婚式をしようと言い出した。 しかし、私は乗り気...

    • 出てくれる人だけで顔合わせやって あとは二人だけで海外挙式兼新婚旅行にしちゃえば?

    • 「両親の離婚が先か、自分たちの離婚が先か」まで読んだ。

    • ウチの兄は、母と険悪&半引きこもりなので 嫁さんに相談して兄は欠席になったよ。

    • 今日も女は夫妻入れ替え投稿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん