2019-05-17

anond:20190517202512

自称リベラルって結局単なる安倍嫌いの無能なんだよね

安倍より良い政策出したらいいだけなのにのそれも出来ない無能

記事への反応 -
  • 自民党が嫌いなら他の適当なところに入れればいいだろ… まさかそんなこと言ってて結局自民党に入れてるんじゃないだろうな それだったら自民党が勝って当たり前だろ

    • 自民党が勝つとか野党が勝つとか関係無いんだよバカ! 選挙なんて行かねーよ お前が自ら貧乏人が救われる政党示せてない時点で証明してんだろクズ 自民党でも他の政党でも弱者救...

      • お前みたいな選挙行かないマンが全員選挙行って自民以外にいれるだけで自民は終わるよ

        • 自民党が終わったらどうなんだよwww どうにもならねーしむしろ自民党よりさらに頭の悪い奴らが政権とって何が変わるんだよ もう2回も試して結果出てるもんを否定すんなよこの歴史修...

          • 結局お前は自民党が好きなんだよね

            • 自称リベラルって結局単なる安倍嫌いの無能なんだよね 安倍より良い政策出したらいいだけなのにのそれも出来ない無能

            • バーカwww 自民党なんて好きでもなんともねーよ 安倍死ね! これで満足か?www

              • 安倍生きることばっかり言ってるやん

                • は? 安倍が死のうと枝野が死のうと関係ねーよ 殺したいならお前が殺せよ 俺はなんとも思わないから

                  • 結局お前は貧乏とか何とか言いながらも現状で満足なんだろ? 現状で満足な人には何も言わないよ

                    • 満足なわけねーだろ  立民に入れて俺の生活が変わるなら百万票入れてやるよ でも、実際はどうなる? 何も変わら無いんだよ お前が安倍を殺した方が変わる可能性あるからやれよ ...

                      • なんやかんや言って何もしないんでしょ 満足してんじゃん

          • ほんとなー 自分がいい思いできるんであれば別に民主でも維新でも構やしないんだけどなー 何も実現できねえくせに小池みたいなパフォーマンスに付き合うのもバカバカしいし

      • いいぞもっとやれ! 言ってやれ! ガツンとな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん