2019-05-17

anond:20190517120247

でも馬主側もいい騎手乗せられるかどうか運だしな

俺が馬主だったら武豊に乗って欲しいよ、やっぱ

記事への反応 -
  • ガチャと通信速度のことか? それともリアルで追い風参考記録とか氷のコンディションとか?   すでに実況者がやってみて視聴者がついてるゲームとテーマ選定は eスポーツにしても...

    • 格ゲーだと運ってほぼなくて実力だけど ゲームだとすごろくみたいなサイコロ運のゲームがあるじゃん? でもそういうのはeスポーツにはならない で今スポーツってされてるものに運が...

      • ボートレースはどの舟乗れるかは運だぞ

        • それでいうと馬なんて勝手に発熱だの故障だのする生き物に乗るのも運っちゃ運だなあ

          • そもそもいい馬に乗れるかがコネやエージェントの腕で決まる時点で運というかとりあえず平等ではないよね で、それでも立派にスポーツとはみなされている

            • でも馬主側もいい騎手乗せられるかどうか運だしな 俺が馬主だったら武豊に乗って欲しいよ、やっぱ

            • いい馬の馬主もいい選手に乗ってほしいと思うんじゃない

            • あと競馬は枠順が完全に運なのも大きいぞ

      • リアルスポーツで運任せなんてないでしょ(屋内とかでやって不公平を是正しないとヘイトがたまる) 究極の運ゲーっていえば宝くじじゃん・・ 運良くトップとれても褒めてあげる理由...

        • 追い風参考記録とか外的要因による記録の上下なんていくらでもあるがな

      • 麻雀・ポーカーと囲碁・将棋みたいな話になりかけてる気もする さすがに運要素がないからって囲碁将棋をスポーツに思う人はいないと思うけど ああ、でも先手後手決定は運要素か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん